一般入試・センター試験利用入試「合格体験記」
~1年生3名が寄稿~

いよいよ、一般入試・センター試験の入試シーズンがやってきました。そこで、昨年度の一般入試・センター試験を突破して入学した本学1年生が、自らの「合格体験記」を記してくれました!

 合格体験記 | 新潟医療福祉大学 受験生応援サイトhttps://www.nuhw.ac.jp/applicant/admissions/special_ippan/road.html

Detail_hi_hiuracollage

本学科からも3名の学生が体験記を寄せています。

 会場に着くまでは寒いと思いますが、試験会場は暖かいので、体温調節できる服装で受験することをおすすめします。

 私は県外から新潟に受験に来ていて、知ってる人が誰もいない中で受験してとても心細くて寂しかったのですが、当日に高校や中学の友達から応援メッセージをもらったのがとても嬉しかったです。また、受験会場に向かうまでが私の住んでいた県よりもとても寒くてさすが新潟だなと思いました。

 何が起きてもいいように2時間前に家を出て、会場には90分前に到着しました。早めに会場入りすることでその場の環境に適応することができました。

受験生の皆さん、ぜひご覧ください!

 合格体験記 | 新潟医療福祉大学 受験生応援サイトhttps://www.nuhw.ac.jp/applicant/admissions/special_ippan/road.html

この記事のタグ