6月4日のオープンキャンパスの様子 & 次回開催(7月9日)の予告!

みなさん、こんにちは。
高校生の皆さんにとっては、入試や志望校への意識がより高まる時期になってきましたね。

そんな高校生・保護者の方に向けて、本学では6月4日に来場型オープンキャンパスを開催しました!

多くの皆さんにご参加いただき、体験プログラムを中心として、在学生スタッフとの交流が大いに盛り上がっていました。
希望している分野へ進学したい気持ちが強まったり、新たな分野に出会えたり…など、来てくださった皆さんにとって収穫のある一日となっていたら嬉しいです。

次の来場型オープンキャンパスは7月9日に開催されます。
本学科でも、電子カルテシステムを使った演習やITに関する演習を予定しています。
なんでも聞けちゃう在学生や教員との相談会もあります。

医療・情報・経営の分野に興味のある方は、ぜひ医療情報管理学科のオープンキャンパスに参加してみてください。
きっと興味関心が深まり、新しい発見があるはずです。
ご参加をお待ちしています!

申し込みや詳細情報はこちらから

この記事のタグ