本学の細かな情報は「大学パンフレット」を見るのがおすすめ

木々の紅葉がだいぶ進んでいますね。構内を歩く時も秋の景色を楽しむことができます。昼休みには学生たちが外でお昼を食べている姿をよく見かけるようになりました。

高校3年生はすでに大学受験シーズンに突入しており、本学を目指してくれている高校生は試験が始まっています。本学の入学を検討する高校生たちに向けては、様々な媒体で大学の情報を発信しています。

中でも、カリキュラムや授業、ゼミに関する細かな情報は「大学パンフレット」を見るのがおすすめです。大学パンフレットは、次年度入学を検討する人に向けて毎年春に発行しています。現高校2年生は、来年の春に発行される大学パンフレットを是非手にとって見てください。(パンフレットの資料請求はこちらから!)

来春発行の大学パンフレットは、作成作業の真っ最中です。毎年この時期には、各学部の多くの学生たちが協力してくれています。本学科でも1年生から4年生まで色々な学生にお手伝いをお願いして、彼らの実際の姿や生の声を掲載できるように準備を進めています。

※プロカメラマンによる撮影は恥ずかしくてつい笑ってしまう

写真は、学科紹介のメインページの写真撮影の1コマです。1年生3名が協力してくれました!!
みんな緊張していましたが、いざ本番となったらすごく一所懸命にポーズを決めてくれました。
そんな先輩の姿も是非ご覧ください!

この記事のタグ